グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

春の展覧会のご案内(その2)

春の展覧会のご案内(その2)

みなさん、こんにちは。

先日お伝えした、浜松の由美画廊さんの展覧会が、3月1日から8日まで開催されます!
DMの画像を、トップページの展覧会情報に追加しましたので、またチェックしてみてください。
画像をクリックしていただくと、大きい画像がご覧いただけます。

さて、DMはトップページでご確認いただくとして、ブログでは、当工房から同展覧会に出品する、すがりかと寺島美弥の作品を、それぞれご紹介したいと思います。


まずは、すがの作品から。繊細な白のレース模様を透明感のある青が縁どります。
このトップだけでも美しいのですが、アクセサリーとしても完成度が高いので、画像には写っていないネックレス全体も含めてご覧いただきたい作品です。


こちらは、寺島のアネモネをモチーフとした帯留です。点打ち技法で描かれたかわいいアネモネは、青赤白の三色。春らしい背景色もお花を引き立てます。

これらの作品のほかにも、多数出品しております。
細かいところなどは、会場でお手に取ってご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————-
「ランプワークのガラス」展

会期 : 2017年3月1日(水)~3月8日(水)
会場 : 浜松 由美画廊
所在地 : 〒430-0936 静岡県浜松市中区大工町303-15 アートユミビル
お問合せ : (053)455-0004
HP : http://www.art-yumi.com/
営業時間 : 会期中無休
———————————————————————–
ぜひ、お立ち寄りください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です