グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

あしたは、安曇野さんぽ市

あしたは、安曇野さんぽ市

みなさん、こんにちは。

明日20日(土)と明後日21日(日)は、安曇野さんぽ市です。

20日は午前10:00から午後5:00まで、21日は午前10:00から午後3:00まで開催されます。

さてさて、今年もSNS連動企画があります。

次のいずれかの方法でご参加ください。3つすべての参加もokですよ。

≪フェイスブック≫ グラス・アート瑠璃工房の記事をシェア

≪インスタグラム≫ グラス・アート瑠璃工房ブースの画像をハッシュタグを付けて投稿

≪ツイッター≫ グラス・アート瑠璃工房のツイートにリツイート

いずれかにご参加くださった方には“すてきな”プレゼントをご用意しております。

 

先日ブログでもご紹介しましたが、さんぽ市の特徴は、小さなお子様が楽しんでいただける体験が充実していることです。とんぼ玉釣りはもちろんですが、今回初登場のゴムブレスレット体験にご注目ください!

また、リピーターさんの声にお応えし、アウトレットのお楽しみボックス販売もあります。

ご家族そろってぜひぜひお立ち寄りください。

お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です