グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

閑話休題~梅雨明け間近?~

閑話休題~梅雨明け間近?~

みなさん、こんにちは。

先日の、浅間温泉手しごと市では、たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです。ありがとうございました!

手しごと市の1日目、7月1日の土曜日はどしゃぶりでブースの地面が池と化しました。

安曇野も、最近は梅雨らしいお天気が続いています。

現在西日本で、台風と、その名残の雲が猛威を振るっていますが、被害に遭われている地域の方にはお見舞い申し上げます。

猛威を振るっているその台風の名は「ナンマドル」。ミクロネシアのポンペイ島にある遺跡、「ナン・マートル」がその名の由来だそうです。

さて、台風の影響もあってか蒸し暑いですね。そこでこちらをご覧ください。

今年一月ごろの工房から見える雪山(常念岳 標高2,857 m)の画像です。視覚だけでも涼んでいただけたら幸いです。

 

当工房のすがりかが参加している、「メンドシーノ芸術交流の10周年とその始まり特別展示」7月1日から始まっています。

また、すがに関連した情報としまして、北海道の小樽大正硝子 宇宙(SORA)にて今月15日から、作品展が始まります。

るりこうぼうのホームページ、SNSやブログで、よろしければチェックしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です