グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

みなさん、こんにちは。

日めくりカレンダーの7月の手前に、こんな1枚が挿入されていて、なんだか嬉しくなりました。

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

さて、少し前からホームページ、SNSやブログでお伝えしていますとおり、当工房が参加、出展するイベントや展覧会が次々と会期に突入しております。

 

まず、北海道は小樽大正硝子 宇宙(SORA)におきまして、「すがりか作品展」が始まっております。

MANDARAシリーズや、水のカタチシリーズといったアクセサリーだけではなく、恐竜やクラゲのオブジェも展示されておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。会期は9月30日までです。(作家立会日:7月18日)

そして、7月21日からは2年に一度のお楽しみ、空中キャバレーが始まります。るりこうぼうは今回もマルシェに出展させていただきます!SNSで、マルシェに出品予定の作品たちを随時アップしていますので、そちらもぜひ、チェックしてみてください。

落ち着かない出来事の多い昨今ですが、どうかみなさまにとって楽しい夏となりますように!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です