グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

アートDAY’s設営と「すがりか作品展」についてのお知らせ

アートDAY’s設営と「すがりか作品展」についてのお知らせ

みなさん、こんにちは。

今日は安曇野アートDAY’sの会場設営をしてきました。

昨日の土砂降りで、会場がぬかるんではいないかと不安だったのですが、土や芝生は湿っている程度で助かりました。

明日はいよいよ当日。とんぼ玉釣りも、とんぼ玉アクセサリーも、しっかりご用意してお待ちしております。どうかお日様が顔を見せてくれますように!

安曇野アートDAY’sの詳細はこちら

 

そしてもうひとつ、

当工房のすがりかが出展している、北海道の小樽大正硝子 宇宙(SORA)さまにて開催中の「すがりか作品展」の最終日が、今月末30日(土)に迫っております。

7月のスタートから、おかげさまで多くの皆さんにご来場いただき、その作品世界に触れていただくことができました。本当にありがとうございます。

最終日まであとわずかですが、この機会に、どうぞお立ち寄りください。

すがりか作品展の詳細はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です