グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

安曇野スタイル、最終日

安曇野スタイル、最終日

みなさん、こんにちは。

きょうは安曇野スタイル最終日です。
昨日のデモンストレーションで作ったゾウと今年の干支サルで、絵本っぽく写真をとってみました。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab51
 「あっ、サルくんだ!」

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab52 
「サルくん、やっほー。」
「ああ、ゾウくん、やっほ~・・・・・・」

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab53
「元気ないね、どうしたの?」
「じつは、もうじき僕の年が終わっちゃうんだ。」

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab54
「な~んだ、世界には干支には入っていない動物の方がいっぱいいるよ。ぼくだってそうさ。だから元気だしなよ!」
「うん、そうだよね、ぞうくん。」

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab55
「さあ、僕の背中にお乗りよ。きっと元気が出るよ!」
「ほんとうだ、なんだか楽しくなってきたよ!ありがとう、ぞうくん」

(象さんよりもお猿さんのほうが大きくて、ちょっと重そうですね!?)

以上です。

さて、冒頭でも書きましたが、安曇野スタイルも今日までとなりました。
年に一度の工房公開、この機会にぜひお出かけくださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております。

※「安曇野スタイル」グラス・アート瑠璃工房のスケジュール
会期 : 11月3日(木・祝)から6日(日)
公開時間 : 4日間とも9:30から17:00(ブレスレット体験受付は16:30まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です