グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

ワークショップの作品例

ワークショップの作品例

みなさん、こんにちは。

何度かホームページやブログでお知らせしてきましたが、あづみのコミューンチロルさまで開催されている、グラス・アート瑠璃工房展に合わせまして、ブレスレット制作体験のワークショップが明後日8日(木)に行われます。

今回はブレスレットの作品例を、太陽の光の下で撮影してご紹介したいと思います。

とんぼ玉を屋外で見てみると、太陽の光に透かしてみた透明感や、色の鮮やかさにはっとするときがあります。

ガラスなので、光で変色したり、退色する心配もありません。

夏こそ、きらきらの太陽の下で身に付けていただきたいです。

同じデザインのとんぼ玉を使っても、ビーズの選び方次第で印象が変わります。

8日木曜日は、ぜひ自分だけのオリジナルを作りに来てくださいね。


場所: あづみのコミューン チロル

受付時間: 10時から15時(最終受付)※所要時間は30分~

参加費: 1500円(ドリンク付き)。

電話などでの予約は要りませんので、受付時間にお気軽にお越しください。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です