グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

デモンストレーション変更情報など

デモンストレーション変更情報など

みなさん、こんにちは。
台風一過で、ようやく夏本番の雰囲気ですね。

こちらは制作途中のガラスの一部分ですが、夏らしい色合いがとても爽やかなので、作っていてわくわくします。

さて、今週末3連休は、SUWAガラスの里さまにて当工房スタッフによるデモンストレーションを行います。
11日(金)12日(土)の担当は寺島です。13日(日)は丸山が担当します。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

そして、デモンストレーション関連でもう一件お知らせがあります。

安曇野アートヒルズミュージアムさまでのデモンストレーションで、20日(日)の担当はすがの予定でしたが、丸山に変更になりました。内容も酸素バーナーではなくエアバーナーでのデモンストレーションとなります。楽しみにされていた皆さまには申し訳ありません。

 

最後に、展覧会情報をひとつ。

奈良県のなら工芸館にて開催されている「ランプワーク展2017」に、卒房作家の小林しをりさん(工房”くーと風”)と、当工房のすがりかが出品しています。最終日が11日(金)に迫っていますので、ご興味がおありの方はお早めにお出かけください。詳しくはこちらをご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です