グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

「安曇野アートDAY’s」ありがとうございました。

「安曇野アートDAY’s」ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。

週末は、安曇野アートDAY’sにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

今年はすっきりした秋晴れに恵まれ、とても穏やかな2日間となりました。

1日目の開店前の様子です。当ブースの後方に見える車たちは飲食ブースのみなさんですが、今年から数件増えて、食欲の秋を大いに満喫させていただきました。出展者だけど、ちょっとひと休みして、お客さんとして他のブースを見て回り、お気に入りの品と出会ったり、おいしいものを食べたり・・・・・・これもイベントの醍醐味のひとつですね。

主催者、出展者のみなさんも、おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

 

さて、来月11月の2日から5日には、「安曇野スタイル」が開催されます!

安曇野地域の工房や作家さんが工房公開して、ワークショップをしたり制作風景を見学できるこのイベントに、グラス・アート瑠璃工房も毎年参加しています。これまで当工房の作品を手に取っていただき、「どうやって作っているんだろう?」と思っているみなさん、よろしければぜひ、工房に遊びに来てくださいね。

安曇野スタイルの詳細はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です