グラス・アート瑠璃工房

グラス・アート瑠璃工房は自然に恵まれた信州安曇野にあるとんぼ玉およびガラスアクセサリーの創作工房です。

TEL.0263-82-9714

〒399-8303 長野県安曇野市穂高8207-4

安曇野スタイル今週2日木曜日から

安曇野スタイル今週2日木曜日から

みなさん、こんにちは。

今週2日木曜日から5日日曜日まで、安曇野スタイル(詳細はこちら)が開催されます!

安曇野の工房や作家が工房公開して、制作を見学したり、体験が出来るこのイベント、

グラス・アート瑠璃工房では、とんぼ玉の制作を見学していただいたり、とんぼ玉アクセサリーをご購入いただけます。この期間ならではのお買い得コーナー、今年ももちろんあります!

そして!とんぼ玉とビーズを使ったブレスレット制作体験もあります。

これまでの経験から、より作りやすく、楽しく体験していただくにはどうすればよいか、体験担当のスタッフが作り方をしっかり考えていますし、わからないことがあればサポートもいたします。お子様や初心者の方、不器用だけどどうしよう、という方にも安心して楽しんでいただけます。

グラス・アート瑠璃工房の公開時間は、9:30~17:00(体験の受付は16:00まで)です。
駐車場は、10台まで停められます。

それでは、2日から5日の4日間、よろしければ安曇野へ遊びに来てくださいね。

お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です